6月の休日つれづれその2(新型隼)

 

たまっていた6月の活動記録を思い出してるシリーズ。

梅雨入り間近の6月週末。逗子の『うおへい商店』さんまで、新型ハヤブサの慣らしを兼ねてチームスズキ(この日はアメさん、かずおくんが参戦)で湾岸線ツーリングでございました。


新車ですからな。タイヤも慎重に。


旧型隼より加速がおとなしいと思ったらばCモード(レインモード)だったのでAに可変してみたところ、牙を剥きました笑



今やバイク乗りの聖地巡礼地となった「うおへい」さんは相変わらず大繁盛していて、店主(かーるさん)は忙しすぎて死んだ目をしてました笑



眼下に広がる海で頂く名物の刺身弁当は絶品!


もう、夏が来るんだねえ。取り置きしてもらっていた特製Tシャツも頂いて、快適なツーリングだったぞよ。アメさんかずおくん、ありがとう〜また走ろう〜!



・・・そして翌日も新型猛禽の慣らし徘徊。(目安の1,000kmまであっという間の気がする)

もはや忘れ去られそうな焦げパンの面会に、入院している茨城県土浦市のハマーサイクルさんまで。

いつ来ても雰囲気最高です


確かこの中に・・・


いた!焦げパン!



やっぱ落ち着くねえ。。。しばしの辛抱でござる。


大の猫好きだけど、犬も好き。


焦げパンは修理に時間がかかりそうですが、鳥を飼ってますから大丈夫です。そう思うと新型ハヤブサのタイミングは絶妙であったナ。

たまに様子を見に行ってあげよう。

常磐道はクルマもバイクも飛ばすのが多く棲息していてシビれます。何台かとっ捕まっていたけれど。5,000回転以下を徹底しております。少し超えてしまったが。



コメント