王の帰還。

焦げパン、ついに修理から帰還!

ハマーサイクルさんにボロボロのリアフェンダーの板金修理を中心に、TMドレン、オイルタンクマウント(もう落ちかけていた)、ナンバープレートマウント、全体の配線引き直し、などなど、リア周りをメインに原型を可能な限り留めながら完璧に施して頂き、以前あった全体的な微妙な振動がなくなって、かなり乗りやすくなって帰ってまいりました。

ハマーさん、凄い。スゴすぎるぞ。 



新型ハヤブサに慣れてしまっていた今日この頃だったので、久々の旧車の走り方にやや戸惑ってしまったが、車っ気のない一般道をのんびり走る心地良さはやはり良いね。

濵田さんのお嬢さんがお店の工場で朝掃除をしてくれていて、可愛らしくてホッコリしました。

王の帰還であります。リアが終わって、フロントの軸も要レストアだし、タイヤもツルッツルなので秋に走って満足した頃にまた修理かな。明日も焦げパンでツーリングを満喫します。
それに今秋は新型ハヤブサでも磐梯吾妻スカイラインなどを走る予定。
バイクは楽しい。





コメント