逗子旧車ミーティング。

 魔の湾岸線・東京湾トンネルリベンジ!やはりトラウマ。大丈夫だったけど。

この日はHさんとmotoさんとで、逗子海岸の旧車MTGへ。

『808カフェてんあーる』クラシックバイクMTG@逗子海岸。コロナ禍で経営が厳しい逗子海岸のカフェを盛り上げようと、かーるさんが呼びかけ、車種、年齢関係なく全国各地から150台以上が集まりました。



うおへい商店店主でもある、かーるさんの人脈の多さは凄かった。年齢関係なく慕われてるなあ。



てんあーるさんのオーガニック・カレー。めっちゃ美味しかった!


ハヤブサ乗りとして、ちゃっかりゲット。はぁやたん。




多種多様な旧車たち。みなさん大事に乗られている感じ。

親子で乗って来られたアイアン。素敵だったな〜


おお!かずおくん!またキャンプ行こうね〜




若者ライダーも多く、今はSNSが中心なのだなあと改めて気づいた次第。こうした二輪イベントがまたゆっくり再開していくと良いね。

楽しかったです。かーるさん、運営お疲れ様でした!


コメント