謹賀新年2022

新年あけましておめでとうございます。旧年中は当旧式河童堂をご愛顧くださいまして、まことにありがとうございました。



年末年始、自宅がある福島市は数年に一度と言われる寒波に見舞われ、大雪に。



上の子と「呪術廻戦0」を観に外出した以外は雪かきばかりしていたような気がする。





大晦日の晩は地元の八幡様に初詣へ。



厳かに新年を迎えました。


昨年は年男、今年は寅年。崇敬するタイガーマスク・イヤーだ。

だからと言って元気いっぱい暴れ回る年齢でもなく、そんな体力気力もないのだが、昨年よりは少しだけ活発に動く年にしたい。もちろん、病気と怪我だけには注意して。


昨年(2021年)の抱負はこうであった。

バイク編

其の一、焦げパンの崩れ落ちたリアフェンダーを修理したい→成就!

其の二、ハヤブサ、新型出るか?!→成就!


釣り編

其の一、渓流にとりあえず行く→行けなかった

其の二、海釣り→1回だけ松T先輩のおかげで完遂!(シーバス×1、クロダイ×1)

其の三、キックボクシング再開→ムリだった



これを鑑みて今年の抱負。

バイク編

其の壱、焦げパンでキャンプに行く(リアフェンダー直ったから荷物積める)

其の弐、新型ハヤブサで旅に出る

其の参、イベントに参加する(でもまたオミクロンきてるナー・・・)


釣り編

其の壱、渓流にとにかく行く(2年越しの思いをぶつける!)

其の弐、海釣り(松T先輩におんぶにだっこ状態)


その他

キック再開(その気があるのかないのか)


と、まあ、昨年以上に健康第一、安全に。様子を見ながら参りたいです。




今年も何卒よろしくお願いします。河童堂、頑張って書きます。

コメント