寒空の下、焦げパン帰還セリ

 

ハマーサイクル』さんにて、かねてより懸案事項であったフロントのアクスル周りのガタ付きを修正してもらいました。いつもホントにありがとうございます。今回もバッチリかっちり。バッチこーい!

タイヤもコッカーのこのタイプに変更。フェンダーとの収まりが良くてイー感じ。


ハマーサイクルの試走コースがとても気持ちよくて、通称・阿見フォルニアと呼ぶ。
暖かくなったら試走ツーレポをしたいと思います(新しいカタチだ)。



ハマーさんの最終キャブセッティングを経て、完調になった焦げパンでありました。
オーソドックスな初期パン(M35TPに基づくオリジナルセッティング下)と比べて、スローは少し薄めのセッティングじゃないとカブることが判明。知らんかった・・・
アイドリングが崩れるギリギリのところ。
















無事、帰還セリ。常磐道、外環道をびゅいーんとやってみたがひっかかりもなく、良い感じです。フロントはもちろんカッチリの助。気持ちイー!・・・けど、めちゃくちゃ寒かったです。おそらく寒波の風がそのまま雪だけを伴わず関東平野に流れ込んだためとみられます。もう一度言いますが、今年は寒い!もう早く暖かくなれ。





コメント