送別キャンプ@茨城。

 

かずおくんが札幌へ転勤ということで、茨城県ひたちなか市にて送別キャンプに行って参りました。


太平洋を望む抜群のロケーション。茨城県素晴らしい!このキャンプ場はリピート決定だ。
とても良かったけど、春先〜夏場は満杯になるらしい。



今年初キャン&バイクツーだったので楽しかったなあ。久しぶりだったから飲み過ぎてしまった。キャンプ飯とお酒はやはり最高であります。今年もたくさんキャンプに行こう。
しかしながら、飲み過ぎて翌朝はほぼ廃人となり、しばらく動けなかった…(皆様すいません) 夜にどうやってハンモックまで辿り着いたんだろう。



荷物が積める焦げパン。こんなに嬉しいことはない・・・


かずおくん、札幌でも頑張ってね〜!釣りもできて羨ましいったらありゃしない。あゝ羨ましい笑 自分なら毎週末に川に行き、ハヤブサで富良野行ったりしたい。いいなあ。

参加されたみなさん、お疲れ様でした!


コメント