プチ朝練と防寒考。


お台場の素敵なパン屋さんまで、ちょい朝練。





素敵なお店でした。もちろん、焼きたてのパンは美味しかったぞよ

 

こういう場所を心得ていらっしゃるOさん。あちきはいつも走るときはコンビニで済ましてしまうので、オトナの余裕を感じます。


Kさんの79ローライダー。ショベルヘッドは良いですねえ。欲しくなっちゃいました。1号機の末恐ろしいオリジナル47ナックルは修理中であります。
お疲れ様でした〜!暖かくなったらまた走りましょうw


防寒していればなんとか耐えしのげた東京の朝。3℃ぐらいだったかな。



東京の我がアジトから数分の銭湯で直行。解凍。



防寒考なのだけど、都心下の最低気温を考慮してもライダースとフリホのアビエーターズベスト、ユニクロのインナーに薄手のフーディで上は大丈夫だと思う。N3Bが一番ベストですが、ハヤブサのようなスポーツツアラー系だと難しい。コレがベストかなあ。
下はインナーと皮パンで自分は大丈夫。痩せ我慢50%。ブーツには足用カイロがあるといい。


肝心なのは手でありまして、電熱インナーは必須です。日本全国の冬ライダーは絶対。
電熱インナーとガントレット。これはイイ。けっこう普通に走れる。ただ寒いから走っていて楽しくはない。


自分のはヤフーで買った安めのやつなのですがMAX暖かいので3時間保つかなあ。


でもコレ、バッテリーが大きくてガントレットに入りきれない。これは見た目的にツラい。一度コレで福島で雪かきしたら一瞬で汗ばんだのでなかなか強力ではあるのだけど。何度も書きますが、もう暖かくなって。頼む。




コメント