送別ラン@江戸旧。

 

来月アメリカ赴任に旅立つOさんの送別ラン@江戸旧!というコトで、
急遽来れる方でなりさん達といつもの江戸旧コースへ。



久々に集いし江戸川旧車会の面々。





・・・最近は隼っていう猛禽ばかり可愛がっていたので、小次郎も喜んでおります。


この時期ゆえ、江戸旧としてはあの、菜の花満開の中を走る道で送り出したいという思いもありました。想定外に寒かったけど。

この季節の江戸旧コース(ショートVer.)はやはり気持ち良い。初夏の早朝の、朝靄の中もそれはそれで良いのだけど、3月〜5月は最も華やぐ道を往く。

気分はこんな感じ。


宝珠花橋で回頭し、小休憩。思いのほか朝はまだ寒い。この辺りからやっと陽が出て参りました。


幕僚長と久しぶりに。

Kassiさんが撮ってくれてました。タイヤ変えて正解であるな。良いぞ焦げパン。


先のかずおくんの北海道転勤と言い、アメリカ転勤と言い、羨ましすぎるではないか。イエローストーンで釣りできるなあ。いいなあ。

菜の花咲きひらく江戸川のほとりで、新天地でのご活躍を祈念しております。





コメント