江戸旧コースは春爛漫。

川沿いをランナーや自転車たちも気持ち良さそうに走り抜けて行く。江戸旧の江戸川コースは菜の花が満開となり春爛漫。

満を辞して『47-48 イエローロゼット』Buddy Seatに換装。菜の花と相まって、ザ・黄色!
足つきがハヤブサみたいに遠くなりましたw



3日前に震度6強の地震があり、福島への東北新幹線のダメージはかなり深刻で、しばらく自宅に帰れず。不安がっているという子供たちにも会いたいけど、少しの期間と思い耐えてくれ。
図らずも東京に居る三連休は、お気に入りのうなぎを楽しんだり、バイクでふらふらしたりと、のんびり過ごしております。せめてね。


ここ江戸川区の名店「たけや」の鰻はうまい!下町価格で幸せ。ちなみにこの日は『竹』。でもオススメはなんと言っても『松』だ。気合いが違う。基本定食屋なんだけど、うなぎにプライドを感じる。


帰路は五霞からなりさんと。これまた10年前とさほど変わらない春の日曜日です。



コメント