トップガン・マーヴェリック


 満を持してようやく、トップガン・マーヴェリックを観て参りました。 …もう…もう完璧だ。度重なる延期で配信扱いになるところを、あくまで劇場に拘った理由が分かる。これは映画館でしか体感できない。おじさんのカッコ良さの円は完成した。 H2出まくっててカッコいい。欲しい。ニンジャはノーヘルに限る。 開始5分の衝撃。中学生のとき、どうしてもトップガンが観たくてチャリンコで福島市から郡山市のテアトルまで必死に漕ぎ続けた思い出が甦る。初めて購入したCDなるものはトップガンのサントラであった。(2枚目は南野陽子だった)

おじさん、もうちょっとハヤブサで頑張ろう。傑作です。

コメント