黄金時代の宝物。

池田編集長のこの記事が2005年春だった。当時、赤いヨンパチの終わりの見えない純正化に疲れ切っていたところに雷が落ちたような感覚であった。この直後に笠松さんやすぷさんの強烈な後押しがあって船場でそのまま納車。機関はいろいろあったけど、全て血肉のように深く刻まれて、良い思い出だ。




17年の付き合いになりました。

で、赤いパンから使用し続けていた『アキュメート6V充電器』がついに機能しなくなった。24年ぐらい保った。凄く優秀だ笑 ホントにありがとう。名誉除隊を命ず。


新しい充電器をお迎えしております。10年は使いたいけど、今度のは安いからねえ。サルフェーション除去も最初にしてくれる優秀な奴ではある。


コメント