VMRS9th 2022

3年ぶりの厚木、VMRSへ。

いつものように、超ご近所の原さんと朝7時に出発。例年よりゆるく遅め。3年前は川崎料金所でリアのハブが粉砕してレッカーというトラウマを乗り越え、焦げパン到達。

これだけのヴィンテージやチョッパーが砂煙を上げて群雄割拠している光景を目の当たりにすると圧倒される。

37EL。カッコいい〜




東京INDIANS。ブースは長蛇の列でした。何売ってたんだろ。





額に痣が発現するほどかなり全集中して各店の部品を見て回るので、2時間でグッタリであります。

久しぶりやSNSで繋がっている方々とお会いできました。








昼前には離脱して、13時には帰投。年に1回はこんな刺激的なイベントがあると旧車ライフにも張りが出るな〜 普段テキトーだからな

戦利品は慎ましやかな2点。欲しいと思った部品はやはり桁が違ってた笑


皆さま、お疲れ様でした!

コメント