結膜炎の日曜日。

先週末はようやく土日休みが取れて、日曜は朝から焦げパンと遊び倒す!と意気込んでいたのだけど、左眼が結膜炎になってしまいカブで休日当番の眼科へ。片目になってしまったので無理のない範囲内で走って参りました。気持ちイー!


滑走路から颯爽と飛び立ち青空に溶け込んでいく飛行機。


パンも快走であります。




昼間は33℃になったのでここまで。片目だし。


忘備録:出発前にバッテリー交換。さらに調子良きかな



順番が逆になってしまったのだけど、前日の土曜日は、これまた久しぶりのハヤブサさんで裏磐梯〜猪苗代湖〜白河をぐるりと満喫。まだ結膜炎になる前で元気いっぱいである。


途中の猪苗代湖で男の子がじーっとハヤブサを見つめてて、お母さんが『この子バイクと仮面ライダーが好きで…すいません』
『いえいえ、シートに乗ってみる?怖いかな?』と話しかけたところ、嬉々としてスロットルを回してました。『かめんたいたー!』って。男の子はいいなぁ。


R294は最高のツーリングコースだった。快適ツーリングルートを開拓。

昼前に白河一だと思う『えびまさ』でワンタン麺を堪能して、東北道でシュっと帰って参りました。


うむ、バイクはやっぱり楽しい。来月7月にはまたちょっと遠出するぞ。

コメント