プレイバック2023。

な、なんと。今年2回しか更新していない河童堂であります。
今年は福島にきてからというもの、仕事が尋常ならざる忙しさでありまして(それで儲かったらいいんだけど逆に下がったゾ)、日々の家族の日常などはinstagramにUPしていたのだけどバイク系や釣り系の日々のブログの根幹であります河童堂には全然上げてなかったのね。
googleからもしばらくログインしてなかったものだから、このブログにすらアクセスできなかったという・・・。

そんな今年ももう年の瀬になりました。なんとか無事に生存しております。バイクも乗っております。(極端に乗ってないけど。)渓流フライフィッシングも、本当に少しだけしかできなかった。これはよろしくない。ホントに。来年は自分を取り戻そう。ことしの振り返りも何も、ほとんど何もなかったのだけど、まずは報告を。



7月は岡崎のあの灼熱琵琶湖キャンプへ。たくさん書きたかったことがあったんです。忙しすぎてUPするの忘れたら、細かいことも忘れてしまったw ごめん。
ハヤブサで800km、余裕。ハヤブサは凄かった。来年は焦げパンで行こうと計画しておる。
東京からは自走できるけど、東北からはフェリー使って、名古屋で遊びながらいきたい。


ことしの夏は異常な暑さでしたね。地球が沸騰しとるんじゃないかと思った。35度連発の中、どうしても走りたくてムリして真夏の休暇時に奥会津までソロキャンプをして参りました。
奥会津は比較的涼しくて、夜には満点の星空に囲まれながらハンモックで過ごすという極上のひととき。
・・・帰ってきてからまた猛暑でやってらんなかったけど。今夏は暑すぎて何にもする気が起きなかったです。


渓流フライはですねえ・・なんとか9月にソロキャンで山奥に篭って一回きり。なんとか尺取れましたけど、これはよろしくない。回数が東京の頃より少なすぎてるではないか!何しに東北に帰ってきたのか!来年はやり直す。釣り人生を。絶対。マストマスト。

その他いろいろ事象はありましたが、ほとんど身内ネタなのでインスタ中心でした。
で、本日12月30日。5時間ほぼ走りっぱなしで年内走り納め。日頃乗れていなかったからなのか、がっつり250kmほどを夢中で走ってしまった。寒いから海の方に行こうと走り出したのだけど、山あいの峠道は影の部分が凍っていて1回だけリアがスライドして危なかったぞ。

道中は寒村といった風情で行き交う車も人もなく、空間ごと無音の世界に没入して感覚が麻痺したものの、浪江町の道の駅に着くと大盛況。

海鮮丼を満喫して帰還であります。


さてさて。来年こそはもう一度、やりたいことを少しでもやっていきたい、戻していきたいと思っております。バイクと、釣りと、キックも。本もたくさんまた読みたい。忙しすぎたんだ、今年は。



皆様のご健勝とご発展を祈念して今年結びのご挨拶とさせて頂きます。


新しい年が良い年となりますように。

そして、また素晴らしい出会いがありますように。

コメント