春到来

 

東北の桜前線も終盤。この日の福島は満開であった。


先週末は朝から暑いぐらいの晴天で、風もなく絶好のバイク日和、
花粉症さえなければどこまでも走れるのだが。


のどかでいいねえ。

昼前に帰投して、今度は長女なつきの買い物デートへ。コレどう?かわいいじゃん?『似合わない。ダサい。スカート履きたくない。』連発であります。なんとも中2って感じ。


私的渓流も解禁(ようやく釣りに行けたのだ)。あゝワタクシにも春到来であります。春は阿武隈山系へ。へとへとになりながら山を釣り上がるのだけど、ホントに体力がなくなった。これではいかんなあ。転ばなくて良かったけども。


手のひらサイズのめんこいヤマメが飽きることなく釣れて、リハビリ完了。来月から本格的な山岳渓流に行ってみよう。







コメント