2011年4月17日日曜日

陽・黄・青。

今日もポカポカな陽気でした。朝からふらっと走りに出かけたかったのですが、昨日は釣りに行ってしまったので、午前中は子守りやお掃除などをして頑張ってサービス外貨を稼ぎ出し、午後から少しだけ、走ってきました。陸王も気持ちよさそう。
うん、最近焦げパン乗ってない。調子は焦げパンのほうが良いぐらいなんですが。


この時期の江戸川沿いには菜の花が一面に広がり、その横をずっと走り抜けるという原色のコントラストが楽しめます。


RQのブルーの車体が、高い空に溶けて行く。


良い日差しで写真を撮ったので、ずっと等閑ナヲザリ、見てみぬフリをしてきた陸王のページを作りました。焦げパンのと合わせたかったので、フラッシュ使ってますからiPhoneなどでは閲覧できないのは申し訳ございません&陸王のメンテ調整などはおいおいやる気になったらいつか作ります。

陸王RQ

謹賀新年2021

新年あけましておめでとうございます。旧年中は当旧式河童堂をご愛顧くださいまして、まことにありがとうございました。 さて、まあ昨年は諦めの境地というか、自分の中でも突っ切って変化しようにもできない環境の中で、万事について仕方がない・・で片付けてなんとか生きていたような。 しかしなが...