2011年5月20日金曜日

「宇宙大戦争」最終ご案内

閲覧のみなさん、こんばんわ。
「宇宙大戦争」最終ご案内です

とき:5月21〜22日(土日)
ところ:栃木県佐野市作原818「作原グリーンスポーツ施設」

5月21日(土)1500時〜
(BBQ開始は21日1700時頃を予定)

22日(日)1000時解散

※主催側の受付は行いませんが出来ましたら参加者の方にお名前等を記入して頂きたいと考えております。

施設料金)キャンプ場使用料及び屋内宿泊施設使用料で¥3000前後。
※屋内宿泊施設は30人程の大部屋です。布団は人数分ありますが先着順です。(不安な方は寝袋持参が確実です。)
※使用料の支払いは翌22日朝に管理棟窓口にて各自清算して下さい。
(日曜日早朝帰宅者や当日日帰りの方のみ使用料はお預かりします。)

●雨天決行
*22日(日)は「曇後雨」降水確率50%の予報となっておりますので、雨合羽は装備に入れておくことをおすすめします。


江戸川旧車会の行程です。ご同行大歓迎。
21日(土)
10:30 『道の駅ごか』集合(第二集合地点)。国道新4号バイパス沿い。

1130時 出発。

1300時 佐野市のスーパー「ベルク」 買い出し、給油。第三集合地点。
※給油、買い出し、はここで全て済ませて下さい。

1430時 現地着。キャンプ場に要駐車。夜間時のエンジン始動不可。

1700時 BBQ開始。

注や1>走行条件から1時間程の遅延は予想されます。

注や2>車輛駐車場であるキャンプ場は、管理棟入口20〜30mを<左折>して、坂道の右途中にキャンプ場ゲート入口があります、そこを<右折>してゲートに入り行き止まりがキャンプ場となります。
最初に管理棟に行かれた方は20〜30m戻り<右折>となります。


●翌22日(日曜日)1000時までに管理棟窓口にて施設使用料を各自支払って清算を済ませて下さい。集合、挨拶の後に解散となります。

※炊飯、調理、飲酒で出たゴミは「可燃ゴミ」「不燃ゴミ」「アルミ・スチール缶、ペットボトル、等の資源ゴミ」「ガラス瓶類」を分別し、翌朝に1F管理棟奥のゴミ集積場に各自捨て下さるようお願い致します。


トラ軍団とナックル軍団の狂宴!まさに『The Wild One』、戦いのワンダーランド、いよいよ世紀の決戦、宇宙大戦争開幕であります。
掟破りのC92も乱入して、戦いの大海原、佐野グリーンスポーツ施設のキャンバスに、一陣の風が吹き荒れます!



・・・まあ、仲良く焼き肉しましょう(笑)。


それでは、現地でお会いしましょう。ご質問等ございましたら、お気軽にメールください。

2011年5月17日火曜日

タイミングホール修理。

小道具が揃ったので、早速タイミングホールを直しました。
切り子がクランクケース内に入らないように集中していたので途中の写真を撮れませんでした。

若干ながらホールには「丘」状態で山が残っていましたから、さらう程度に少々タップを切り、キツめで11/16が入りました。
美観を損ねないように、やりすぎないぐらいで少しいつものオイル焼きをナットにして、おしまい。


さて、毛鉤を巻こう。