2013年4月17日水曜日

7月琵琶湖キャンプ開催のお知らせ。

これから数日は旧車キャンプミーティング関連の日記が増えますゾ。


○5月11日〜12日、第3次宇宙大戦争

前々回の動画。



○5月25日〜26日 10th Anniversary 福島旧車会FAMC MEETING




前回のレポート

上記は後日詳細をUPします。




・・・さて、今回ご案内致しますのは、7月の件であります。




久しぶり実に5年ぶりに琵琶湖旧車キャンプが復活開催することになりました!

とき:7月14日(日)-15日(月・祝日)
       ※15日は昼前頃には撤収予定

ところ:奥琵琶湖キャンプ場(前回と同じ会場です)
    滋賀県長浜市西浅井町大浦1796
               電話番号:0749-89-0121
        http://okubiwako-camp.com/
その他:家族参加、四輪参加、旧車好きの興味ある方も歓迎します。

前回同様幹事なしの完全オープンキャンプ(食材各自持ち込み)ですので、車種問わずナックル・パン・サイドバルブ等旧車に興味のある方や新たな出会いを求めてる方など初参加の方も是非お気軽に!


<<キャンプ場への予約について>>
開催日が7月の連休となりますので早めの予約が良いかと思います。バンガロー他7月分キャンプ場予約は5月1日より上記HPより可能となってますので、それぞれで予約の方お願いします。

仲間内で一緒に予約して欲しい方がいましたら、HDNまで早めに一報ください(こちら河童堂でもOK)。


○キャンプ場支払いなど:入場時に各自清算してください。
日帰りの方はデイキャンプとお伝えください。

○食事、のみもの、お酒などの買出し
食べ物、飲み物:各自準備しそれぞれ振舞う形にします。ビールなどいつも足りなくなるみたいですので各自たくさんもってきてください。


○会費:原則徴収しません。ただし諸事情で上記準備ができない人が出たり、タープ立てる必要など金額的に何かアシが出た場合は、現地判断で若干会費徴収する可能性ありますのでご留意ください。
差し入れは大歓迎!

○装備について
ランタン、テーブルなどできるだけお願いします。


コテコテでもなくて、旧車を楽しめるイ〜キャンプですよ。実績アリ。




お問い合わせはお気軽に〜


2013年4月14日日曜日

第二子誕生。

2人目が誕生しました。女の子です。

月末が予定日だったので完全に油断しておりました。でも無事に産まれてくれました。
ありがとう。

名前は、マキと名付けました。あんまり春っぽくないけど。



上の子(なつき)は、本当なら甘えたいのに気丈にふるまってて、ガマンしてるんだろうね。2歳でお姉ちゃんしてました。



とにもかくにも、女系家族となった河童家であります。
増車の野望は露と消え、せめて現車の数と釣り竿の本数だけは死守したいと思っております。