2011年2月20日日曜日

向島で戦うガレージ。

向島戦闘のHIDEさんトコのガレージまで、焦げパンで遊びに行ってきました。
バイクで20分程度というご近所様でした。
いまWLを組んでいる最中のHIDEさん。今日は配線を引いております。
もう少しで走れそうでした。ガンバレー(と、この赤い配線はこっちだ緑はあっちだと口だけ出してほとんど手伝わずにすいません笑)

陸王58RT-ⅡのKさんともお会いできて、陸王のブローバイ(RTとRQは違うんですけども)やその他いろいろ参考にさせて頂きました。今度走りましょう〜



「名前に〜ヘッドって付いていたらロング大丈夫でしょう(笑)」という名言も飛び出しつつ、配線を引きながらバイク談義して帰還。またふらっと遊びに寄ります。


意外と久しぶりに引っ張り出したけど、環7も空いてたしやっぱり気持ち良い焦げパンでございました。

ほどなく、夕方にmotoさんがタイヤを持ってきてくれました。1948インディアンに元々着いていたコッカーのホワイトウォール。なんと頂いてしまいました!アリガトウゴザイマスル。


減ってないし、キャラメルコッカーは似合うかも。履き替えが楽しみであります。
motoさんをボクのフライ部屋まで拉致して毛鉤を巻いたりフライフィッシングのDVDを視聴させたりして、洗脳。
春先に行きましょう。ぐふ。

世界チャンプの川嶋さん。

今日はなんと、ボクシング元WBC世界スーパーフライ級王者、川嶋勝重さんのクラスでした。


WBCのチャンピオンベルト。初めて見ましたがオーラが違いましたよ。新日プロレスのIWGPのベルトすら見た事なかったのに(笑)。

元世界チャンプのパンチはハンパなかったです。ボクシングの基本から教えて頂いて、特に左フックの出し方とコンビネーションは新鮮でミット打ちもなかなか楽しかったです。


チャンピオンと松信トレーナーのスパーリング。こんなの一発食らったら死んでしまいます。

川嶋さん、ありがとうございました!

このあと、間髪入れずmotoさんによるミドルキックの蹴り込み。やっと、なんとなくムエタイの左ミドルの蹴り方が分かってきました。motoさんの教え方はヒジョーに上手なのであります。
体重を計ったら2.0kgも落ちてました。このままだとイー感じですが、練習後にまたもや飲みに行ってしまったのでした・・・。