2012年4月5日木曜日

知己朋友


先日はかーるさんにお誘い頂き、思い出話で大いに盛り上がりました。
語り尽くせない夜でした。



新橋にある会津のお店にて。ご主人に「おー福島に帰んのか?寂しいなぁ。東京にいるうちにまたここに来い」と言って頂きました。





かーるさんは、10年来のかけがいのない親友であり、同時に大切な先輩です。
独りで旧車に乗っていて、この方に巡り会わなかったらきっと今の自分はいませんでした。
お互い、出会った頃は20代でしたねえ・・・。お互い、年とりましたねえ(笑)。
しばらく会わなくても全く心配のいらない、莫逆の友でありましょう。



年に一度は楽しいお酒を酌み交わしましょう。
福島にも是非お越し下さい。腰と足はしっかり治療して、いつまでもバイク乗りでいてください。









さて、陸王のほうがこんななので、一向に片付きません。


シリンダーはもうボーリングから上がって来ていまして、春先のネタとしてちまちまと小出しにして楽しもうと思ったのですが。(ちなみに2.0オーバー)



急転直下の状況になってしまったので、近年まれにみる集中力で夜に組むだけ組んでしまいました。ガレージを少しでも整理しないとね。福島でゆっくり組み直します。




こういうのはなぜか梱包が異常に速いのだが。

季節外れの、ツーリング日和。

昨日(16日)の関東最高気温、19℃。久しぶりに長めに、あてどなく、ふらふら走りたい!と思い立ち、いつもの川沿い朝練コースの中間地点となる宝珠花を茨城方面に転回、霞ヶ浦のハマーサイクルさんまで下道で行ってみました。 いつもの道も快適な走行ができてかなり良いが、坂東〜結城〜つくばの...