2018年11月7日水曜日

VMRS 5th


Vintage Motorcycle Rally & Swapmeet.
5回目にして初めて、この厚木のイベントに行って参りました。




今年は、1948年にパンヘッドが登場して70周年という節目の年ということで、
『リユニオン』が開催。ありがたいお誘いを頂いて、不肖河童めも焦げパンと一緒にお祝いができました。原さん、ホントにありがとう。






秋のパン祭り。

このヨンパチは、焦げパンと同じ日にアメリカから来た有名な車両です。


カッコよくて、とても好きな48です。


やはりパンヘッドが一番カッコイイな(当社比)










ヴィンテージ、である、四方八方ヴィンテージ。部品。さらに部品。
不精になっていた皮膚感覚に、超攻撃的な思考を呼び起こす。
でも焦げパンに欲しい外装部品はほとんどないので、これもまた困ったもんである。




65パンのローリングシャーシを大人買いしてしまった方もいたようです。
登録とか難儀しそうだけど、モノへの情熱が勝る。


個人的には、Cycle-rayのヘッドライトを探していたのだけど、アースがリベット留めになっている40年代後期型はやはり見つかりませんでしたなあ。
今やもう、20万円ぐらいの相場ですから、あっても買えなかったかもだけど。
ちなみにアースがスクリューのタイプは46まで。初期はさらにアースもないしレンズも凄まじい値がついてます。


『POZIDRIV』とプラスAさん、リュウくんたちの共同ブース。お世話になりました。
二日酔いでグッタリしててすいません笑





すぷさんたちも来てました!すぷさんのサビ太郎。




たくさんの知り合いの方々が来ていてご挨拶したかったのですが、雨が降ってきてバタバタ帰ってしまいすいませんでした!

凄いイベントでしたな。前日から原さん家にお世話になりました。
相変わらず驚愕のガレージ。



いよいよこの36が来週投入。そう、佐野です。



邂逅の柴又街道を往く。懐かしの旅路は、8年前のあのときのままだ。