2014年4月9日水曜日

福島旧車会FAMCミーティング順延のお知らせ。

関係各位並びにご愛顧頂いている皆様へ。

今年5月のFAMCミーティングは延期となりました。
次回開催は来年の5月を予定しています。

会場となるFAMCガレージの改修やスケジュールの調整難航もありますが、主な理由としては福島旧車会の活動がいま、ほとんどコレだけになっておりまして、今年はメンバーメインでのキャンプなど多方面での活動を充実させよう、という狙いがあります。古い機械の集まりだけに、暖気と充電が必要なのです(笑)。

FAMCミーティングは季節モノの行事ではなく、参加される方々の旧車乗りとしての、幾分かの体験をそれぞれが経て生まれる邂逅の場であると思います。遠くは北海道や石川県などからも参加される会ですので、せっかくなので幹事会である福島旧車会も充実させてその場に臨みたい、いわばラスボス戦なのであります。
それを培う時間を今年は重視したいと、BUNさん、ノンリーともに考えております(と思いますw)。

5月は宇宙大戦争もあるし、秋は11月に総火演もあるんだから、ムリやりやんなくてもいいんじゃね?というのが本音らしいw


というコトで、自分も今年は福島旧車会のキャンプや飲み会に積極的に参加して情報発信するゾー!


メンバー各位にメールする前にUPしちゃったけど、北海道組のフェリー予約とか、喫緊の話だからいいよね?









自分はいま、陸王を(また)バラしてますー


フロントの圧縮が怪しくてね。


原因が分かったかも。