2012年6月17日日曜日

在宅趣味

今週末もBREEZEに行けなかった・・・



といっても、全く、全然、あせってないんですけども。それはそれで問題なのだが。
服部さん長らく置かせて頂いておりましてすいません。



何をしていたかというと、部屋を掃除してました。いえ、半分は保育です。
ヘンな趣味を持ってしまうと休日の調整が大変なのです。大人の事情ってやつです。




掃除しても、机は速攻で汚くなってしまいます。来週は東北地方の近県に釣りに行くので(またかよ)、毛ばりを巻いてました。
ヘンな趣味に肩入れし過ぎると大人の事情で厄介な展開になるので、子河童のお昼寝タイムこそが貴重な毛ばり巻き巻きタイムなのです。



来月は北海道に釣りに行くので(またかよ!!)、ドデカいフライを今年も巻きました。
どのくらい大きいのかというと、ウチの猫ぐらいあります。


家に引き蘢っているワケだから、ずいぶん慎ましやかな趣味ではないか。外のときは思い切り数日間は家に帰って来ない趣味ですけどね。ハハハハ。





今夏、ある計画を遂行するべく、ちまちまとカンバンを集め始めてます。
こういうブリキサインは国内のヤフオクだと意外とけっこう高いのですが、ebayだと12ドル程度なので適当に買ってます。