2010年12月23日木曜日

風が強かったね。

今日は午前中に、向島戦闘さんがサイドバルブの特殊工具を借りに来ました。
サンビームの話とかして、ガレージに帰っていきました。

ウチとガレージも近いので、今度遊びに行きます〜
お菓子もありがとうございました!


んで、弐号機・陸王55RQ丸は無事車検が通りました。
新規ナンバーの送付待ち。



タイヤを新品に替えたり、タンク下のコック付け根が腐ってたので切り落としたりとちょっとしたことはありました。後ほどまとめて、動画も含めてUPしたいと思います。


注文していた本「目の前にシカの鼻息」が届いてました。
大藪賞受賞作家・樋口明雄さんの待望の初エッセイ。



「連中が下から登ってくるのをじっと待ちかまえていた。ところが、待てど暮らせど気配がない。そうしているうちに三〇分が経過した。今回は当てが外れたか。昏くなりつつある頭上の空を見ながら、撤退を決意したときだった。
だしぬけに背後で物音がした。大人の背丈以上に伸びきった、ススキと茅の原。その中で、重々しいものが大地を打ち付ける、ドッ、ドッという音が聞こえ、同時に「ハッフ、ハッフ」とリズミカルな息づかいが近づいてきた。」


フライの雑誌最新号はバンブーロッド特集ですよ!
なぜ、竹竿(バンブーロッド)なのか。悩む、困る、深い、楽しい。

さて、今夜はケンタッキー食べよう。

2010年12月19日日曜日

江戸旧健忘大会

昨晩、皆さん集まって忘年会をしました。
本八幡駅近くの焼き鳥屋さんにて、ほぼ貸し切り状態。賑やかだったよ〜
16:30から飲んでました(笑)。

人間国宝のしもぞうくんが相変わらずの変態っぷりを存分に見せつけておりました。
motoさんも大晦日のダイナマイトは伊藤リオンと押尾学のタイトルマッチだったら高視聴率間違いなしですよ!とか、一回戦は高相と清水健太郎のマイクパフォーマンスですよ!それで解説席にはノリピーですよ!なんて相変わらずの無責任男っぷり炸裂でした。


ワタクシ、McCOYさん家には是非とも行かねばならない事情ができました。

なりさんとコルサさん。

ほんの少し動画。(大部分はとてもUPできません)
特にしみずくんを撮った動画は最高なんだけどたぶん削除されちゃうな〜。

一本締めで解散!お疲れさまでしたー
新年一発目の朝練は1/3!新年初走りをしますよ〜


23:30@JR本八幡駅、変態三傑。職質間違いなし。




なりさんたちはその後、二次会へ。
終電はすでになく、なりさんは徒歩で帰宅したそうですが・・・・その時点で午前3時。




ご自宅は内側から鍵を掛けられ、ロックアウトされてしまったそうですwww
仕方がなく玄関前でブルーシートでビバーク(笑)。
ブハハハハハ!!!

*朝7:00にロックアウトは解除されたそうです。


ということで、1/3にまた初走りましょう。
また消防出初め式も見れるかも知れません。